ファンケル 洗顔パウダー限定ボトル
今日発売だったので
早速買って来ました
……ノーマルも、ライトも……

いや、あのですね
絵柄をふたつ出すのはいいんですよ
そのふたつをそれぞれのパウダーのボトルに使ってくれればね
ライトを日頃使っていない人間の目の前で
あんなかわいらしいボトルを販売するのは
犯罪です(涙)
夏に使うから、いいけどさ~……
こまめな洗顔・お肌をいたわる洗顔 をウリにしている
ファンケルさんらしからぬ
商法のような気がしなくもない

イラストレーターは、小林紫乃さん (公式サイト → 
どちらも可愛らしいイラストです

ちなみに
ハート型の洗顔パフも買いました
……絶対使わ(え)ないって判りきっているのに……!

青汁アイスついでに、レジに並んでいるときに
目の前にあった冷凍庫(冷凍青汁なんかが並んでいる)に
青汁アイスクリームなるものがあったので
思わず購入してしまいました

最近は、同じ青汁でも
大豆ミックスのほうを飲んでいて
それ以前にも、牛乳に混ぜて飲んだりしていたので
味は大体予想つくのですが……
…甘い…青汁(お砂糖が使われています)…?

…結構期待……v


* * *

ようやくというかなんというか
前の会社から離職票が届いたので
明日はその手続きです

上のお買い物にいった街に
都市機能が大体そろっていて
ありがたいことに、ハローワークもあるのですが
離職票等の書類が届いているのに気づいたのは
家を出るときではなく
家に着いてからでした……
出るときに郵便受けをチェックしていれば……くうっ













管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.