admin admin Title List
昨夜ちょいとごたごたしていたので
はやる気持ちを抑えつつ録画しておいたのを
今日になって、ようやく観ました

いや~……
競技のときの、緊迫感(の中で素晴らしい演技を見せてくれる)もいいですが
やっぱり、点数に囚われない、ある程度リラックスした雰囲気のなかでの
のびのびした演技もいいですね
観客に魅せる、エンターテインメント性という意味での
緊張感(責任感?)は勿論あると思うのですが
選手のひとりひとりが楽しんでいるように見えて…

まず、女性陣
ミキティ。最後の最後で4回転……!
思わず、うお!? と叫んでしまいました
笑顔も戻ったし、良かった良かった
中野さんも、アメイジング・グレイスの曲調にピッタリな
しっとりとした滑らかな演技で
とても素敵でした…v
やっぱりこの方の笑顔はいいですね
そして真央ちゃん……! 
なんなのちょっともうホントかわいい~~~~
ドロシーだよ! 風に飛んじゃうよ!
アンコール後にさらに演技させようと目論む
アナウンサーと松岡修造さんの口調には
おいおいおい…と思ったものの
うまく交わしていて、良かった…
てか、あの場(インタビュー席)に居たなかで、この子が一番大人なんじゃ…
というか演技直後に修造さんの相手をするってある意味イヤガラセなんじゃ…
あ、修造さんは好きです。見ていてかなり面白いし


そうそう
ショート・フリー両日で
TV放送(私が観れるのはTV朝日の放送のみ)ではその存在を抹消されていた
アイスダンスやペアの方々の演技が観れたのも
嬉しかった…
こちらはこちらで、シングルにはない良さ・迫力がありますしね
特に張丹・張昊コンビの、ぽーんと放り投げる形でのジャンプ…!
こ、これフィギュアなの!? と一瞬目を疑ってしまいました

で、男性陣
高橋くん……! のああああ
何がセクシーってこの方、お尻が超プリティだってことに
今更気がつきました!
妙に丸く、ぷりっとしている…ような……
あ、もちろん演技もせくすぃーですよ!
そして、おとついから私の目を惹きつけてやまない
ランビエール…! 超サイコー…!
衣装も顔も体つきも全ていいですね! 髪も黒いし(←関係ない)
アンコールでもスピンも
なんであんなに高速でぐるんぐるん回れてしまうのか…!

とはいえ
今回、一番印象に残ったのはやはり彼かもしれません
織田くん……素晴らしすぎます……!

最初、あの衣装で画面に映ったとき
パンツがよく見えなかったので
え? まだ私服なの? と思っていたのですが
(あれが私服だったらそれはそれでどうかと思いますが)
よもや……ああ来るとは……
コイン♪コイ~ン♪ のところでの手つきとか
えらい、よく判ってる! と、テレビの前で拍手喝采でした
彼は彼の路線をあのまま突っ走ってほしいと思います。ホントに

織田くん高橋くんどちらかしかトリノへの切符を手に入れられない
というのはとても残念ですね

ファミコンミニ スーパーマリオブラザーズ(スーパーマリオブラザーズ20周年記念再販)

…そしてこれが本気で欲しくなってしまった…













管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.