admin admin Title List
「逃亡者・木島丈一郎」
観ましたよ…

ぬお――――――!
イカスぜバカヤロ――――――!!


交渉人 真下正義 プレミアム・エディション (初回限定生産)

流石に初回限定盤はムリでも
抱き合わせ商法…じゃなかったセット売りのDVD
買いたくなりました
ちょっとだけ



…ところであのドカジャンは辰兄に返すべきものなのでは…?


以下、2005.12.11追記

年末のレコーダーフル稼働に向け
HDD容量をなるべく空けなければならないという使命もあり
録画分をディスクに落としつつ、再び見返し中…
ハイ、アホです

別作品へのリンク等は、Spread Infinitely みささんが
熱く語ってくれているので割愛するとして(オイ!)
個人的に、じんわりときてしまった箇所を…

「本当の友達なんて、一生にひとり見つかればいいほうなんだよ」
(ディスク巻き戻せないので台詞はうろ覚え…)
のくだりです
カエル急便の車をヒッチハイクする前に
ふたり座り込んで喋っていたときの
丈ちゃんの台詞ですね

だ――――――!!
ただでさえ、切なくなるほど美しい秋の色合い豊かな田園風景のなかで
そんな台詞吐かないでくれ――――――!!

そりゃ、トモダチは多いに越したことはないと思いますが
本当に嬉しいのは、
裏も表もなく接してしまっていいのだと思える相手に出会えたとき
なんですよねえ

そんな出会いに心から感謝を













管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.