とうとう、奴の出番ですよ
踊るレジェンド ドラマスペシャル
『逃亡者・木島丈一郎』
!!

…や、実は私自身、放送するらしいということは知っていても
具体的な放送時間は知らなくて
教えていただいてようやく知ったのですが
……あ、危ない……! 


今からものすごく楽しみです
なんでも
なぜにドカジャンなのか
なぜに「なにがクリスマスだバカヤロー」なのか な理由も
明らかになるとか…vv

もちろん録画体勢万端、リアルタイムで観る体勢も万端で
来るべき時に臨みますわ
なんたって、この番組が放映されるが故
人様とお会いする日取りをずらしたくらいですから!!

フォ――――――――!!

special
そうかきみも嬉しいか!!













管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.