ハリー・ポッターと秘密の部屋

しかし
8時からの放送ってすごいですね

じっくりCMを飛ばしながら観たいという理由もあるけれど
なにより今日は、観たい番組が重なったので
別チャンネル観てます
なのになぜ画像引用しているかというと
画面が寂しかったから(汗)…




観たい番組というのは、あれですよあれ
NHK杯国際フィギュアスケート…
三回転がすごいとか四回転だとかなりの大バクチ…じゃなかった大技だとか
そのへんの詳しい事情はわからないのですが
唯一、大きな大会がやっていると判ると
チャンネルを回してしまうスポーツです
フィギュア・スケート

個人的には村主章枝さんが一番好きなのですが
(競技には全く関係ないけれど、お名前も素敵だと思います)
やっぱり今一番世間をにぎわせているのは
浅田真央さんなんでしょうか
スポーツに限らず、才能の開花年齢が早まる傾向にある中
年齢制限ってのは…本当に残念ですね…

すさまじくどうでもいい話なのですが
この、浅田真央さん
多分、つい最近の国際大会の頃だったと思うのですが
Yahoo! か何かのニューストピックスで

【フィギュア】浅田真央○○○~(正確な文面は忘れました)

という見出しが出ていたときがあって
そのとき私は

へえ~…このくらいの(すごい)子になると
アイドルでもないのに、フィギュアにされちゃったりするんだ
そりゃ確かに、売れるだろうけど……

と、素で思ってしまいました
すごいな~ *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. …と
見出しをクリックし、本文を読んだときの愕然っぷりは
未だに忘れられません

……毒されすぎ……













管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.