
会社を退職しました

正確にいうと退職日はもうちょっと先で
今は有給消化期間になるのですが
とにもかくにも
昨日が最終出社日でした

転職組なので、勤めた期間も短かったし
私自身、有体にいうと
フレンドリーな奴じゃないというか
仕事中にあまり雑談もしない(できない)方だし
私ひとり辞めたところで、他部署の方々にとっては
別に、ねえ… と
正直なところ思っていたのですが

flowers自分が在籍したフロアだけでなく
他フロアでも、挨拶をするお時間を
わざわざ取っていただいて
(個人個人に挨拶に行くのも勿論ありますが
フロア全員の手を止めてもらって
前に立ち、挨拶する慣習(?)があるのです)
お花までいただいてしまいました
本当に、びっくり……

その後は、お別れ会を催していただいたので
それに出席
変に気を遣わずに楽しめるメンバーだったので
お酒もお料理も堪能して帰ってきました
梅酒の種類が多くて嬉しかったなあ


とにもかくにも
色々あった職場ではあったけれど
周りの方々のやさしさに支えられてやってこれたんだなと
今、しみじみ思っています

ありがとうございました













管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.



