
concentrationkit先々週の、きっちり発売日に
ファンケル スペシャルコンセントレーションキット
購入しました
とりあえず10日間使ってみての感想など


エクセレント モイスチュアーローション
美容液です
肌に必要な美容成分を、ナノサイズでお肌の奥までお届け
というのがウリらしい…
テクスチャは、「とろり」
べたつきがないのが個人的には好印象v


ナイトエッセンスEX
夜専用の保湿美容液
だそうです
確かに、ハリは出た気が…する…のですが
匂いがちょっと苦手かもです
何故だろう、他のファンケル製品全般はまったく匂いが気にならない
(というか、無香料だし)のですが
な~んか…石油みたいな匂いがするのは気のせい……??
使用感はバッチリなのですが、匂いで大きくマイナス


リヴァイタライジング クリームパック
これだけのためにもうひとつセットを買おうかと思いました
素敵……!
ゆったり風呂につかりながら
洗顔後の肌にゆっくりのばして
ひたすら、ぼ―――っとして
気が向いたらマッサージなんぞしてみたりして
ただでさえ長風呂したくなるこの時期のパックは
一石二鳥ですねえ
ふへへ


モイスト アンダーアイマスク
去年のマスクより大きいわ!
(去年のは去年ので、なかなか良かったのですが)
しかし
目元の小じわって正直、気にしたこともないのですが

気にしなければいけなくなる前から予防か……


エクセレント モイスチュアークリーム
のびのよいクリームです
クリーム使い出すと、冬のケアしてます! て気がしますね(←微妙に間違っている)
「3つの作用で、みずからうるおう肌に
  与える 高分子ヒアルロン酸
  高める ビトヒアロン
  保つ  高分子ヒアルロン酸・グリセリン・ホホバ油」
以上、公式サイトでの紹介文より
そういえば、別個に商品がある(Q10ローション)とはいえ
今回のセットに、Q10がらみの商品が入っていないことに
ちょっと驚き


オリジナルポーチ
賛否両論だろうと思うのですが
このポーチ、個人的には気に入っています
表面のレースは、九分九厘、糸をどこかに引っ掛けちゃいそうですが(^^;

あまり色んなブラシやらなにやらを使わないし
(というか…化粧自体、ファンデと口紅と、ごくたまにアイカラー入れる程度…)
色んなアイテムを持ち歩かない方なので
ブラシ等を入れる仕切り等はいらん! と思っており
実際使っているのが、仕切りも何も全くないポーチなのですが
案外、中身ががさばるんですよね…
まちが狭いタイプなのに
ファンデのケースが底に横たわっていたりとか(涙)
で、このポーチ
比較的ゆとりある仕様の仕切りなので
なかなか使い勝手良さそうです
(去年のポーチ…というかバッグも、かわいいっちゃかわいいのですが
ちょっとデカすぎたんですよね(私見))
とりあえず、12月におろそうかと

ちなみに、正確にはセットの内容ではないのですが
写真下部の丸いもの
これ、鏡です
フェルト地のカバーで覆われていて、なかなかかわいいです
このおまけが欲しいがために、セットを予約しました
…絶対使えないってわかっているくせに、ねえ…


てなわけで
なかなかに満足のいくセットです
確かにお肌の調子が変わった気がしますし
ぬお――――――
乾燥に負けないケアを頑張るぞ――――――ったらりら



* * *

ようやく来たよ……















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.



