memorable songs

ARTICLE PAGE

Kinki Single Selection

Kinki Kiss single selection Kinki Kiss single selection
KinKi Kids (2001/05/09)
ジャニーズ・エンタテイメント
この商品の詳細を見る


いちどコンポにCDをつっこむと、平気で一週間くらい連続でそのCDを聴き続けています。最近聴いているのはKinKi Single Selection(上の画像は、このCDの画像を探していたらなかったので借りてきただけなのでDVDは持っていません。紹介文読んでいたら欲しくなってしまった…)。それまで入っていたCDと入れ替えた理由は、先週だか先々週だかのHEY HEY HEY!でエンドリさんがめっちゃ楽しそうにトークしているのを見てしまったのがきっかけだろうと思います。このアルバムが出た前後の頃の声や歌い方が一番好きだったというのもあるのですが。HEY HEY HEY! といえば来週は光一さんがゲストじゃあないですか! こりゃ絶対観なければね! そして今は10時だか10時半だかの番組を観るべく待機中……。

そういえばつい先日。職場にもうひとりお仲間が増えたのでその歓迎会と称して飲みにいきました。60代から20代と各種うまい具合にとりそろうと自然とジェネレーションギャップを競い合うかのような話題になるのはどこでも一緒なのではないかと思うのですが(そうか?)、その中で“はじめて買ったCDは?”という話題になり……その子が“福山雅治さんのHELLO”と答えた時、胸の奥がちょっぴりきゅんと痛んでしまいました……私ゃ光GENJIだよ(曲名は失念)……。

0 Comments

Post a comment