てなわけで、手に入れました
ファンケル マイルドクレンジングオイル 限定ボトル
花鳥風月 の、ラスト、月!

いや~……
正直、ご満悦ぎみです
コレクターを通り越して、オタとなりつつ身としては
参加することに意義がある
じゃなかった
買い揃えることに意義がある
って感じ…
いやもちろん使いますが

micregoren思わず記念写真をパチリ
ノーマルボトルも混ぜてみたので
5本…
マイクレゴレンジャイの図

惜しむらくは
オイル単品…というか
詰め替え用としてオイルだけ売ってくれないことですね
無添加・開栓後の取り扱い注意
を謳うだけあって
確かに名目上、無理な話ではあるのですが

こんなに可愛いボトルを連発して売っておきながら
使ったら終わりなんて
ああなんて勿体ない……
(とはいえ、ノーマルのものを買ってきて、オイルだけ入れ替えて使うとか
そこまでの気合は持ち合わせていません)


とかなんとか言っていたら
次は、洗顔パウダーで限定ボトル発売とのお知らせが……!
そりゃやりすぎだろうファンケルさんよう……
てか、ライトなんて使っても夏場だけだろうしさあ…
…でも、買っちゃうんだろう、なあ…orz



ということで
今日は再びファンケル祭でした
こないだの、ル○ネセールのときも
がっつり買ってしまったのですが
今週、というか今日は
スペシャルコンセントレートキットの発売日だったのと
10,000円以上お買い上げで
多機能トランクバッグがもらえるとのことだったので
つい、また、がっちょりと買い込んでしまいました…
衝動買いって、楽しいね!(←ヤケ)

pointbagその、多機能トランクバッグ
というのが、これです
見づらいですが

正直、店頭で実物を見た瞬間に
う~~~~ん…微妙、かも……
と、思ったのですが
その前の、9月ごろにやっていたキャンペーンで
おそろいの、ポーチ(ほとんど同じ大きさ)をゲットしていたので
(↑こっちは、仕様が仕様なだけに、旅行時に重宝しそう…)
こりゃおそろいでゲットしろってことでしょ! と
妙な使命感に燃えてしまい……

金額あわせのために
それまで使ったことのなかった
日焼け止め(ここ数年くらい、「ひよこ」を愛用しています)に
とうとう手を出してしまったくらいですし(^^;

この年で、ファンケル使ってます と
堂々と口にするのは
高級化粧品が数々出揃う中、なんとなく気恥ずかしい気もするのですが
いいものはいい とも思うわけです
高級なものを下手に使うと、肌が栄養過多になるのか
なんとなく調子悪くなるし…って、肌まで貧乏性なのかよ…



さっき、コンセントレートキットのうち
エクセレントモイスチュアークリームだけは
こっそり(?)つかってみました
ぬおわ
なんだか心持ち、お肌がしっとりしたような気がするワァ゚(n゚∀゚)η゚

とりあえずキットについては、他のものも使ってみてから
また更に、暑苦しく語ってみようかと思うです
うひひ













管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.