唐突ですが
静電気もちです
しかも、かなりの

とはいえ、10代の頃はそれほどでもなく
(…というか意識すらしたことなかったくらいだから
全くなかったのだろうと思うのですが)
年を追うごとにその酷さが目に見えてくるようになりました
17時を回れば日は落ち暗くなるこの時期
鍵を鍵穴に挿そうとした瞬間に
火花が散るのはまじ怖いです
…そのくせ、全く持って自衛をしていなかったのですが(^^;

Bθru:niてなわけで
ようやくというか何というか、買いました
静電気除去グッズ・B θru:ni(ビー・スルーニー)
電極部分に指を触れ、先端のゴムを
ドアノブとか金属類にくっつけて
放電するグッズらしいです

この手のものって、偏見かもしれませんが
なんとなくダサイものしか見たことがなく
(そのへんの会社の粗品でしか見たことないので
例が悪いっちゃ悪いのですが)
二の足を踏んでいたってのが正直なところでして
その点、これは
シンプルで、色味もなかなかですし
真ん中の液晶窓部分に出てくる
ニコちゃんマークがかわいいですし
ってことで
見つけて即、お買い上げでした~
何気にこのグッズが一番重宝しそう…冬グッズの中で…

そういえば
静電気持ち・帯電体質の方って
血液がドロドロしているとかって
よく言いますよね…
う―――ん














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.