memorable songs

ARTICLE PAGE

初みんヨド

akibayodoはじめて
秋葉原のヨドバシカメラに行ってきました

いや~……
広いっすね
流石、ヨドバシソングに
秋葉原云々の歌詞が加えられただけのことはある
(↑確証ありません)

ノートパソコンと
プリンタを見に行くというのが
当初の目的だったのですが
いろいろいろいろ見てしまいました
フロアにずらりとならぶガチャポンとか
携帯の着せ替えカバーとか
まったく範疇外だった、USB接続ペンタブまで欲しくなってしまった…orz
とはいえ
見ている分にはすごく楽しいのですが
あんなに色んなものを置いておいて
モトが取れるのだろうかと
余計な心配までしてしまいました
だって、自転車って……


目的のひとつ、プリンタですよ
今年の年賀状を刷る時点で限界を感じ
今に至るのですが
家でプリントアウトなんてそうそう滅多にすることはなく
使うといえば、その問題の年賀状くらいなんですよね~
本当に、A4・B4までプリントアウトできるようなプリンタを
購入するべきなのだろうかと
自問自答……
なんといってもスペースとりますしね、プリンタって

Canon PIXUS iP4200
うろうろ見ていた中で
あ、いいかも♪ と思ったのが
多分これ
コンパクトなデザインで、ちっちゃくて
使わないときに蓋をした状態で収納できるのが
いいかなと


で、晩ご飯です

saishokuteisyoku面倒なので
歩き回っておなかが激しく空いたので
そのまま9階まで上がってごはん

安全・安心・健康 さんるーむ
菜食定食 だそうです
体に優しい料理 というコンセプトそのままに
薄めの味付けの、おいしい定食でした
久しぶりにとろろを食べた…んまかった…

gomaprinデザート・飲み物つきの
セットメニューにしました
ごまプリンとオーガニックアイスコーヒー
これまた、ごまの風味が濃厚で
おいしかった…!

いや~、体に優しいメニューっていいですね!
食べ過ぎの感がありますが
そして昨夜の残りの肉・玉ねぎに帰ってから気づく…

とりあえずパソコンとプリンタは
週末までの懸念事項として
ゆっくり考えよう…

0 Comments

Post a comment