ボクの背中には羽根がある / KinKi Kids

一度聴きだすとイキオイが止まらず……他のアルバムまでひっぱりだして聴いています。朝晩エンドレス。このふたりの声は耳になじむので好きです。
で、この曲。はじめて聴いたとき、かわいいな――と思ったのと同時に、すごいな――と思ったことを覚えています。他になにがなくともそのひとさえいてくれればすべて大丈夫。曲の雰囲気からして、いろいろ巡りめぐっての恋愛ではなくどうも初恋同士っぽい気がしてならないのですが(私見)、だからこそそんな気持ちがストレートに響いてくるような気がします。そういう相手に出会うことに、年齢は関係ないですけどもね。




私もこの歌 好きです。
Kinkiは素晴らしい☆ 
どの歌も好きだし、どの歌もカラオケで唄いたい 唄っていたい曲ですね。
私のカラオケ曲…。
10時間以上唄っていられたら各種唄えるのですが、5時間くらいだと時間が足りないので、どうしても唄いたい曲中心に唄います。
そうすると、滝翼(これは絶対 笑)Kinki あゆ になるのです。
聴いても唄っても 気持ちいい。
Kinkiは最高です☆

※いくつもまとめてコメントしてしまって ごめんなさい(汗)
【2006/07/14 17:48】るか
Kinkiの曲は…明るい曲調なのにどこか一抹の切なさが感じられるところがいいなと思います。そして聴き始めるとやめられないとまらない…歌い始めてもやめられないとまらない……。家でも大音響で歌ってますv

タッキー&翼、歌いますよ! 特に“夢物語”と“Venus”。振り付けを周りに強調しつつ(笑) …やっぱり一度るかさんとカラオケ行くしかないですね!
【2006/07/15 10:19】しずく









管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.