今日は会社でお世話になっている方の
送別会を兼ねた飲み会でした
といっても
主賓が、お酒はちょっと…な方なので
飲み会というよりは
おいしいものを楽しもう会 だったのですが

お料理…んまかった~~~v
運の悪いことに、周りがコンパ席で溢れ返っていたので
ガヤガヤうるさくて、それだけが心残り…

(それを眺めながら
ああいった席では、勿論もりあげ役は重要なポストだけど
妙に慣れていない・あるいはムリヤリつれてこられたとでも言いたげな雰囲気を
醸し出しつつ、おとなしくしている男性の方が
実はモテるのではないかという意見が大半を占めていましたが
そういう人は大概、そんな流れを狙って
その姿勢をとっているような気がしてならない…
(なかには素でその姿勢の方もいると思いますが)
人を笑わせる・その場を盛り上げることができるのって
すごいことだと思います
ハイ)

結婚だったり何だったり
去りゆく理由は人それぞれですが
これからも自分らしく楽しく在り続けるための
前向きなお別れなので
終始、みな笑顔でした

また、いつか













管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.