memorable songs

ARTICLE PAGE

あらいぐまラスカル

あらいぐまラスカル(5)


テレビを観ていたら、あらいぐまラスカルの最終回カットが流れていたので
思わず見入ってしまいました
何を隠そう、この作品
唯一、DVD全巻を買い集めてしまったものです
(日本アニメーションの、ちょっと昔の作品は
 ゆくゆくは全部集めたいと思っているのですが
 なかなか、ねえ……)


永見夏子さんという方が描かれた
本作とはまた違った雰囲気のイラストもいつか
手に入れられたらいいなあ、と
ネット(日本アニメーション公式ページ)でずーっと眺める日々なのですが
先ほど、こんなものを見つけました
その名も

ラスカルのしっぽ クッション

なんだこれ……!
長さ約55×巾(1番広い所)27cm って
かなりでかいよ!

……むっちゃ欲しいんですけど!

0 Comments

Post a comment