
世の中はいろいろあるさと友の言う

今もあるのかどうか不明ですが
神谷バー 電車の中吊り広告のコピー

深いねえ

友に言われて気づくこともあるし
自分で気づくしかないこともあるし
その匙加減が難しいっちゃ難しいのですが
それもまた嬉し楽し哀し
だということも判っちゃいるのですが

投げやりになっちゃ負けだと思いつつ
何に対しての「負け」なのか
んじゃ果たして本当に「負けちゃ駄目」なのか
ということも
よく判らなくなりつつある今日この頃

まあとりあえずは目の前のことをなんとかせねば…(--;



***

雨のためお出かけも流れ流れて(以下略)
地震も怖かったなあ…とっさに押さえに走るのが本棚ってのも我ながらなんともはや(涙)













管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.



