クイーン・ジュエルズ(CCCD) クイーン・ジュエルズ(CCCD)
クイーン (2004/01/28)
東芝EMI

この商品の詳細を見る


“音楽は洋楽をよく聴いてます”という言葉を聞くと、それだけで妙に尊敬してしまう私は、ビートルズの曲すらも怪しい洋楽オンチです。……にもかかわらず、きっかけは何だったのかは忘れてしまったのですが(アイスホッケーのドラマは観ていたけれどそれが理由ではない)、ひょんなことからちょいと前に購入してしまったこのアルバム。コテコテの初心者ルートです。
で、最近いろんな箇所で耳にすることの多いあの曲を純粋に曲だけで聴きたくなり、またまた引っ張り出してみました。また一曲のみリピートなのですが。
歌詞カードをあまりというか全然見ないので、詞の意味が全く判らないのですが、この曲はどういう曲なんでしょう……。ちょっと前までは例のCM、最近は某野球部(大学だったんですね)さんのエアボーカルの姿ばかりが目に浮かんでしまい、今となってはお笑いムードでしか捉えられなくなってしまった……。
エアボーカルのほうも、ちょっとこれは恋なんじゃないの!?ってくらいのイキオイで連続して見ています……あの“間”はステキすぎる。













管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.