来た来た来た、よ~うやく来ましたよvv

mimori yusa piano solo 2005 “bonbonniere”

東京公演のチケットでございます
フォ――――――!!


音楽を聴くこと自体は好きで
大好きなアーティストさんはそれなりにいるのですが
結構、曲を聴けばそれだけで十分満足してしまい
アーティストそのものを追いかけることって少なくて
(ライブ・コンサートって過去に数回しか行ったことないですし)
この、遊佐未森という方も
ずっと、それこそ十年来のFANなのですが
FCにも入らずライブにも行かずようやく最近(といっても半年前ですが)
足を運んだのが
この方のライブ…というよりは弾き語りイベント
cafe mimo ~桃節句茶会~Vol.5
ここで、生歌・生声というものの威力を知り
本当に涙が出そうなくらい感動して(てか多分泣いてましたが)
次の日速攻ソラミミ倶楽部(FC)入会手続きを取りました

で、会員になって初のライブです

流石会員パワーというべきか
せ、席がめちゃくちゃ近い……!
うお――――――! サイコ――――――!!

もう、もう、今から体調に万全の注意を払って
来るべき日に備えなくては……!!



チケット絡みで、ちとアクシデントな話

今日、届いたチケットの入っていた封筒についていた送り状(A)と
配送員さんが持ってくる送り状(判子を突くもの・B)の
番号が違っていたのです
実はもう一枚、会員限定のイベントの予約(今月末のもの)をしていまして
Bには限定イベントの日付が書いてあったので気付くことができました

あぶね―――…、と一息つきながら
限定イベントチケットも来るんだな(応募者多数で抽選にならなかったんだな)と
期待を込めながら、配送会社に連絡したところ

「依頼人(所属会社)からの配送依頼記録がありません」

との返事で
は? でも伝票あるし! とよくよくお話を伺ったところ
大量に機械処理しているから(当然といえば当然ですが)
発送処理の修正・あるいは取り消しがミスることはごくまれにあることらしく
限定イベントチケットのほうはとりあえず保留に…
あまりに私の落ち込みっぷりがひどく映ったのか
配送員さんの方でも、配送記録が本当にないのかどうか調べてくれるとのことになりました

いい人だ……!

まじ、叫びそうになりました
荷を受け取ってしばらくしてから気付いたので
一度うちに来て、その後
送り状番号が違うため仮伝票(正しい番号を控えたもの)を作成すべく
再訪問させてしまったってだけでも申し訳ないのに…

公式サイトを見るところでは、
今日届いたものについては「発送済み」
限定イベントのものについては「10月初旬発送予定」とあったので
何らかの原因で、いちど配送処理したのを取り消し
再発送手続きを取っているのではないかなと踏んでいるのですが

……うーん
結局、応募者多数のため抽選になってしまい、それに漏れてしまったため
配送取り消しになった
とかだったら、哀しすぎるなあ……
事故だったりしたら更に哀しいですが

とりあえずもうちょっと待ってみよう、うん













管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.