連休のたびにこう書いているようでこっ恥ずかしいのですが、順調に引きこもっています。初日……というか昨日、一応お出かけしようかと思っていたのですが、もともとたいした用事ではないうえに、雨が降りそうで降らなそうで……と微妙な空模様だったため、どうしようかとうだうだ悩んでいるうちに3・4時間ほど寝こけてしまい、気づいたら5時を回っていて……その時点でやる気がそげ、とりあえずご飯を食べまったりしていたら変な時間に寝て緊張感も何もなくなってしまったせいなのか1時回るか回らないかでめたくそ眠くなってしまいそのまま寝て、寝たのはいいけれど、睡眠時間は妙に長く取っているため今日は6時頃に目が覚めてしまい、身体はそれほど疲れていないはずなのに6時に起きたというその事実だけでなんだかだるく感じられ、結局身動きが取れぬまま今日も一日が終わ………ぎゃああああ。時間だけで言えば良く寝ているのですが、“良い睡眠”はとれていないのかもしれませんね。今も既にちょっと眠いですし。これで食欲も落ちてくれればまだ救いようもあるのですが、かなり旺盛なままなのでタチ悪い。夏の連休は一番体調を崩しやすいような気がします。はあ。




私も引きこもり仲間♪
王子たちが私の実家へお泊まりに行っているので
寂しい…
しかし、一人を思いっきり楽しんでいます。
(ダーリンは相変わらずバスケット三昧)
暑いと、ホントやる気を奪われますね~
っていうか私は元々怠け者(^o^)
【2006/07/17 11:12】ぷに
こんにちは、ぷにさん!
ヒキ仲間ですね(笑) でもたまにはひとりでのんびり大人の楽しみ(?)を満喫するのもいいかもですね~。
昔は寒さの方が苦手だったのですが、年を追うごとに暑さに弱くなっている気がします。なんもやる気しませんしね…。と、暑さのせいにしすぎだろってな話です。私ももともとやる気ゼロの人間なので(^^;
【2006/07/17 14:46】しずく









管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.