memorable songs

ARTICLE PAGE

お買い物、ウッ♪

先週半ば、親から梨をひと箱もらったので
そのお返しを求めて銀座へぶらり
新宿とか渋谷よりもなんとなく
銀座って緊張します…何故だろう…

両親の好きなものを考えつつお財布的にも適度なものを探して
さくっと帰るつもりだったのですが
なんだかんだで色々眺めてしまって
腹も減ったので、ちと早い時間帯でしたが
夕食も済ませてきてしまいました~

tsubameまたまた肉です
つばめグリル 和風ハンブルグステーキ

ぬおー
んま―――い!!

お肉が、しっかり中まで火が通っているのに
ふんわりと柔らかいんですよね~
つけあわせのジャガイモも絶妙な香ばしさで
パンも、ライ麦パン・くるみパン・フォカッチャ
の盛り合わせだった(と思う)のですが
特にフォカッチャ…大好きなんです
ハーブの香りがよく効いていて、んまかった…

「和風」ってだけあって、ソースがあっさりしていたおかげもあり
ぺろっといっちゃいました
ごちそうさまでした~


manekineko通りすがりに、思わずパチリ
9月29日は、来る福(くるふく)との語呂合わせで
「招き猫の日」らしくて
三越の店内のいたるところに
招き猫が置いてあっただけでなく
外の通りに面しても
このでかい招き猫がたくさん並んでいて…
かなり浮いてました(^^;

0 Comments

Post a comment