memorable songs

ARTICLE PAGE

流石に全色(全種)には手を出せなかった…

doraTフィギュアケースつき
DORAEMON+T-Shirt
ドラえもんプラスティーシャツ
 by UNIQLO

イカスぜユニクロ!! ナイスだぜユニクロ!!
でも
「FOR KIDS」のみってのは
まさかと思うのですが、イヤガラセですか……!
悔しいので、絶対着れないような130を買ってきましたけど!
インテリアとして部屋に飾ったら、ほ~ら、超可愛い~!(←ヤケ)

写真じゃちょっと判りづらいのですが
右側の、ドラ型のプラスチックのフィギュアケースの中に
Tシャツが入って売られています
Tシャツを抜いた後は、貯金箱として使える模様
フィギュアケースは、青・ピンク・黄色・緑の4色展開
シャツは10種類展開(どれも可愛いです…! ちなみに私が買ったのは紺色のヤツ
ドラのエキサイティングな微笑みが気に入りました)



他、今日の買い物

・ファンケルグッズ
 化粧水とか洗顔パウダーとかサプリとか発芽玄米とか

・本
 diary 野口江里子の日記 1983-1985
…何だかんだで買っちゃった…orz
 のだめカンタービレ #13 (13)

 結界師 9 (9)

 セーラー服にお願い! 2 (2)

 
レビューもどきは後ほど

0 Comments

Post a comment