memorable songs

ARTICLE PAGE

LIVE DEPOT 2006/6/1

こっそり(誰に?)応募してみた、大江千里のLIVE DEPOT 6/1生ライブ…。なんとなんと当選していました!やった!!……って、未だに募集かけられていたので、確率はめちゃめちゃ高かった(高い)のかもしれませんが(汗)。
それでも一応“抽選”と銘打たれているものに当選するのはやっぱり嬉しいものです。うひひ。それに、何といってもゲストは遊佐さん。今月頭にラジオ収録でお姿を拝見したばかりだというのに、また会えちゃうわけですよ。すごいなあ。さらにその二日後には mimori yusa concert tour 2006 “休暇小屋” 東京公演(!)、次の週は HMVインストア・イベント(行けるかどうかは未定ですが)……!なんだか豪華な今日この頃です。

話は戻りますが、抽選。私はあまり抽選モノに手を出したことがありませんでした。出しても当たらない(当たらない確率の方が高い)というのがどうも気に入らなかったので。手を出してもいないのに先にそう諦めてしまうこと自体、後ろ向きというか食わず嫌いというか、我ながら最も良くない部分だと判ってはいるのですが。でもたまには手を出してみるものだなと最近とみに思い直させられています。そういえばその昔、上記の通りううむと思いながら、アルバム購入者のうち何人かにプロモーションビデオをくれるという抽選(だったと思う…きっかけが何だったのかあまり覚えていない…)に応募してみたことがあるのですが、うまく当選しました。思えばそれも遊佐さんの“アカシア”のプロモ。ああもう色々ありがとうございます。今日からツアーは始まってるわけですね。大阪公演に行かれた方のレビューを覗きに行かなくては!


ミモメモ メモラブルソングズ ミモメモ メモラブルソングズ
遊佐未森 (1998/03/01)
ERJ
この商品の詳細を見る


ええもうBlogタイトルもカテゴリ名もここからいただいてます。アホです。

0 Comments

Post a comment