
Panasonic Let's note T4 (Centrino P-M753, 512MB, 12.1"TFT, 無線LAN)[CF-T4GW5AXR]


サーバーさんは勿論なのですが
(↑障害情報出ているので)
それだけではなくて
私のPCもかなり崖っぷち状態なのではないかと
思うことしばしば……

キーボードがたまに利かなくなったり
(しかも、利かない部位が時によって移動)
二個以上ソフト立ち上げた瞬間にフリーズしたり
シャットダウンしたつもりがしきれてなかったり
(しかもそのまま会社行ってしまい一日中電源入れっぱなしになった結果
触ってみたら熱いのなんのって…! ってこれは確認不足の自分のせい)

まあ、購入して4年強
一般的な使用頻度よりも遥かに使い込んだ自覚もあるので
そろそろ買い替え時かなと思ったりもするのですが
いざ購入となると
そんなに頻繁に買い換えるものってわけでもないので
これまた異常に迷わされるものですね……

↑の機種が、個人的に今イチオシなのですが
一点だけ不安要素が…それはキーボード
今使っている機種と、微妙にピッチが違っていまして
ついでにタブキーの大きさとか半角/全角キーの位置が違ったりする(多分)ので
むむむ、う……と…
とはいえ
今使っている機種と同じメーカーで選ぼうとすると
今度はディスプレイの幅が…
まさに「あれをとればこれが…状態」でございます
よよよ

もうちょっと騙し騙しで様子見かなあ…













管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.



