夏の終わり

今日はお休みでした
小分けにとった夏休みのうち、最後のお休みです

とはいえ
天気も生憎の状況ですし
(私の在住する地域はまだ比較的穏やかな状況でした
皆様、特に西の方の皆様、お変わりありませんでしょうか…)
日がな一日じっくりかけて
お掃除やら洗濯やら(部屋干しででもやっておかないとマジヤバイ)
本棚の整理やら整理半ばにして読書やら
久しぶりに家のことをして終わりました

暦の上ではとっくに秋になっていますが
個人的には、今日で夏は終わりです

うーん
がんばろー













管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.