
050830子供のころ、一番長く保持した夢は
漫画家さんでした

とはいえ
花が好きだから花屋さん
ケーキが好きだからケーキ屋さん
そんなノリだったので
年を重ねるごとに、様々な意味で限界を知り
現状に至るわけなのですが(--;
でも、たまに描き始めると楽しくて止まらない…
そう考えると
人様に自信を持ってお見せできるような代物ではないとはいえ
創作寄りの文章を書いていること自体
我ながら一番驚きだったり…

絵(絵画)だったり文章だったり音楽だったり映像だったり
形は何でもいいのですが
何かを創り上げることって、すごく楽しいことだと思います

本人が楽しんでいるってだけでなく
誰かに創作意欲を湧かせる(影響だったり模倣(非パクリ)だったり)ような
作品を生み出す方というのは、本当にすごいと思います

一次・二次、或いはジャンルを問わず、そういった相手がいてくださることに
今は、ただただ感謝…













管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.



