
昨日のことですが
鉄腕ダッシュが発信源であることを名乗る
チェーンメールが届きました
以下、全文引用

24時間テレビの実験がスタートの為>>
突然すみません!あのテレビ番組「鉄腕ダッシュ」で
メールがどこまでつながるかをTOKIOが実験競争中だそうで
スタートが沖縄県那覇市の新垣洋介さんから始まって
とうとう回ってきました。
これを9人に回してください。
このチームは「城島チーム」です。
この結果は8/24(日)7:00PMからの「鉄腕ダッシュ」で放送されます。
お願い絶対に止めないで


…リーダー好きだから「城島チーム」は大歓迎…
って、違うか(^^;

ちょっと前にも流行りましたよね、コレ
そのときは、この手の流行りものが大好きな知人から回ってきて
へ~… って程度でスルーしてしまいました
その場での話の種になったくらいで(汗)
今回は、地元の友人からのメールだったので
その後は、近況報告メールでチャット並みの大盛り上がりでした
…久しぶりのメールの発端がこれってのもどうかと思いますが(笑)

そういえば、そろそろ24時間テレビの時期なんですね
8月27日-28日 ですか…
(…って、上のメール、日付まちがってる…っていうか
2年前のままじゃん!
作った奴もうちょっと添削しろよ!)

丁度、前後にお休みをとっていたりすることもあり
メインパーソナリティーがあの二人ってこともあり
(…なんで二人だけなんでしょう?…
SMAPとしてパーソナリティ務めたことってありましたっけ??)
マラソンの人選はなんだかもうよく判らないことになっていますが
24時間見通してしまおうかとか
企んでいます
体力が追いつきそうにないですけどもね…

ところで
徳光さんは第一回から24時間テレビに関わっているとか
すごいパワーだなあ













管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.



