

夢物語 (初回生産限定盤) (CCCD)

屋島の戦いって
日本史としてよりも
小学校か中学校かで
古典として習った記憶の方が強い気がします
といっても
「よっぴいて」
のフレーズしか頭に残っていないのですが

組! のとき、くさなぎくんが榎本役で出たときもびっくりでしたが
よもや那須与一役で翼くんに会えるとは思っていなかったので
かなりニヤリ
どうでもいいですが私は
タッキー&翼 のデビューで、翼くんの登場に喜んだクチです
かわいいよなあ…(遠い目)

来週はもっと目を離せない
弁慶主役の巻…フフ、フフフ…















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.



