
いや~…
昨日の雷雨は、ものすごかったですね

家路についた頃はまだ
それほどの雨でもなかったのですが
家に近づくにつれだんだんと雨足が強くなり
あれあれ? と思いながら車内アナウンスを聞いていたら
「落雷の影響によりダイヤが乱れております」という
車掌さんの声

…え
「落」雷!?

とかなんとか思っているうちに
来ましたよ雷!
そして結局
最寄り駅からひとつ前の駅とふたつ前の駅の中間で
止まってしまいました…電車…
よりによって、川を渡る鉄橋の上でですよ
せめてもうちょっと進むか戻るかにしてくれよ!

いつもなら10分もかからないその距離で
1時間強は足止め食ったのかな…
お盆期間という時期柄なのか、
大荷物を持った親子連れなんかもいて
ちょっとかわいそうでした













管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.



