memorable songs

ARTICLE PAGE

脱・食わず嫌い王


ときめきミッドナイト 3 (3)

全国津々浦々の
ときめきトゥナイトFANの元乙女(“現”含む…?)の間で
賛否両論のこの作品
私自身も多分
否定するとは言わないまでも
受け入れられないんじゃないかなと思い
ずっと避けていたのですが
ようやくというかとうとうというか
手を出してしまいました
とりあえず1巻~3巻

えーと
いいんじゃないでしょうか…!

絵は全般的に大分変わったけれど
魔獣とかの雰囲気が、あまり変わっていなかったので
なんだかホッとしてしまいました
サブキャラスキーとしては
当時のサブキャラを主人公にして、サイドストーリー的なものを
描いてくれても、面白く読めたと思いますが
これはこれで、十分アリだなと思います
てか、なかなかにポイントを突き抜いてくれるキャラが多くて
逆に驚いてしまいました
勿論、初代のキャラに重ね合わせた上での発言
でもあるとは思うのですが

…にやり

0 Comments

Post a comment