admin admin Title List
高すぎるのは嫌だけれど
ぺたんこってのもなんとなく駄目(疲れる)なので
5センチくらいのヒール というのが
靴を買うときの唯一のこだわりなのですが
それでも、足の裏は痛むようで
床に足裏をつけた状態でぐっとに力を入れたときに
上に曲がる部分(他に何て言えばいいんだここ…!)の
ちょうどど真ん中に
魚の目なのかマメなのかタコなのか
とりあえず
ぽちっと固くなってしまっている箇所があります
駄目だそんなとこケチっちゃ…! と思いながら
安い靴を買ってしまうからかもしれないし
いらぬ肉のついたこの身体の重みが
負担になっているのかもしれないし(以下略)


それを両足に抱えているのですが
長時間歩くと、そこの痛みが激しくなってしまい
ひどいときは、足を踏み込むのもやっとという惨状になってしまうので
こりゃアカン…と、諦めモードだったのですが
ふらふらと雑貨やさんを眺めていたら
こんなものを発見し
飛びついて買ってしまいました

ドクターショール ジェル・ハーフ・インソール

足先部分(=ハーフ)の保護をしてくれる
透明色のジェルタイプのインソールで
ぺたっと底板に貼り付けて使うのですが
実際つけてみたら、これがなかなか…v
滑り止めにもなるので、
とてもじゃないけど生足で外を歩くわけにはいかない身としては
ストッキング足でもミュールがすっぽ抜けず
いい感じです

これでちょっとはお出かけが楽しくなるかな…
…というか、ケアするの遅すぎです自分…













管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.