

無人惑星サヴァイヴ DVD-BOXIII

今、観てます

ちょっと前の本放送時期、ふとした拍子に観てしまい
うわ、面白いかも…! と思いながら
二・三回観たものの
ちょうど忙しい時期で、二・三回見逃してしまい
ああもういいや…と観るのをやめてしまっていたのですが
今の再放送の時間帯(0時25分~0時50分)は
適度に寝たい=1時には布団に入りたい私としては
かなりいい時間帯でして
しっかり観ることができています
う、嬉しい…
その前番組の、まるマもかなり面白い…!

ベルとシャアラの並んでいる姿が
微笑ましくて好きなのですが
本放送時、ベルという人は
保護者か何かなのかと思っていました…周りより2コ上程度ですかそうですか…













管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.



