admin admin Title List

ホームメイド 2 (2)

買いました
先週ですが

今日も引き続きお休みをもらっていまして
騙し騙し行かずじまいだった病院に
ようやく行ったのですが
その待ち時間に、一気に読破

本編の素晴らしさは勿論のこと
作品中にでていた、●ン様(笑顔とマフラーがすてきな彼)が
私としてはツボにはまりました…
に、似てる…

ぽわわんとした絵の中に
ぶふっと笑えるエピソードあり
泣けるエピソードあり…で
やっぱりなんだかんだで
離れられない作家さんです
うん













管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.