
実家の「長女」の座を乗っ取られていました

neko




どうですかひとんちだというのに我が家のようなこのふてぶてしい態度…!

今日、うちの父親が
庭の草むしりをしていて
「…ほれっ! どけって、この!」とかなんとか騒いでいるので
…何ひとりで叫んでんだろう、と
ふと覗いてみたところ
鎌を持って草を刈る父の手元に
じゃれつく彼女が!

速攻、捕獲しました

うちの家族によると
誰も、彼女がどこの飼い猫なのか(飼い猫なのかどうかすら)
知らないとのこと
たまに隣の家でご飯を貰ったりしているらしいのですが
隣の家の飼い猫というわけでもないらしい…
いいのかよそんなアバウトで…
ていうか
そんな猫がいるって事前から教えてくれれば
もっとマメに帰ったのに…!!

昔、猫を飼っていたことや
犬にお尻と腕を噛み付かれたという過去もあり
猫好きなのですが
猫からすると、私という人間はどうやら
目下というか、なめられやすい人らしいです
うちの家族とか近隣住民にはぐるぐる絡まって
愛想を振りまいているのに
今日初めて対面した私に対しては
突進してきてがぶがぶそこら中噛みつくわ
猫パンチくらわせるわ
爪は立てるわ…どういうこっちゃい!!

おかげさまで今は
腕と足が傷だらけです
むう
でも可愛いから許す…(*´д`*)













管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.



