
職場で
お昼休み、たまに電話番をしたりします

周りはみな食事に出払ってしまい
がらんとしていて
人目を気にしなくてもいいとはいえ
流石に自分のサイトや日記
或いはそっち系の趣味サイト様を見る勇気はないので
そんなときは専ら
yahoo! のトップ記事やら
芸能人の公式サイトやらをぼーっと眺めているのですが
もうひとつ、よく見る項目が
占いサイトだったりします

朝のニュースの、「今日の運勢」みたいなモノは
あまり…というか全く持って信じていない
(ので、見ない)のですが
巷に氾濫している、ユニークな占いは
たまに腹を抱えて笑わされたりしてすごく好きです


今まで行ってみた占いで、印象に残っているのは

プリン占い

なるものでして
生年月日・血液型を入れて占った結果は



お湯。

……って、オイ!!
「プリン」占いなんだから
カスタードプリンとかパンプキンプリンとか
せめて、プリンの仲間に入れてくれよ!!


ちなみに
ときめき占いでは某王子
おおふり占い(種類が豊富…)ではミハでマネジでイズミンでした
ちょっと嬉しい














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.



