
特に予定もなかったので
洗濯しながら
溜めに溜めまくっていたDVDレコーダーの中のお掃除に
徹してみました
組!の録画、8月半ば分からHDDに入れっぱなしだったので
どんどこどんどこメディアに移動
結局、DVDボックスは買わなかったんですよねえ…
ちょうどその頃、眼鏡買ってしまったので、か、金が…

多分その気になれば倍速ダビングくらいは
できるのかもしれませんが
確認も兼ねて、観ながらの作業で
……
やっぱり泣いた……アホだ…

で、今はこれ↓を、観ながら録ってます


海猿 スタンダード・エディション

テレビも映画も雑誌もあまり見ないし
本当~に芸能界には申し訳ないほど疎いので
この方の場合、白い巨塔で、山田優の人だとしか
知らないのですが

何ていうか…
制服っていいですね(遠い目)…
素…というか普通の格好よりも
確実に3割増しでカッコよく見える
いやもともとこの方のお顔もかなり好みの顔なのですが
特に白衣が一番似合う気がします
頭よさそうな顔しているからかな(私見)…

白衣といえば
昼間、DVDをいじり始める前にやっていた赤い疑惑
リメイク版のダイジェスト番組を
思わず観続けてしまい
藤原くんの白衣姿ににやにやしてしまったわけなのですが
あれ…かなり忠実にリメイクしているんですね…
医療器具とか家の物干し台とかがどうも古臭く見えて
ちょっとびっくり
飛行機の映像に至っては、これ、当時の画像そのまま使ってるでしょ!
というような、もやが掛かったような画像で
かなりびっくり……
製作段階で誰も何も言わなかったのだろうか…

でも、あれはあれで
面白ポイントが多すぎて来週の放送を見てしまいそうなイキオイなのでした













管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.



