admin admin Title List
7c13cd81.JPG前(2年前かな?)咲いたときには
そのままずっとほったらかしだったのですが
今回は
一度ぶわっと咲いた花が閉じたのを見計らって
枝を切り取り水に挿してみました

……ら

3分もしないうちに
切り取った時点では咲いていなかった花たちが
ぶわわわわ~~っと
ものすごい勢いで咲き乱れました
人に見られているということを意識しているのか
単に水不足だったのか…
ホントびっくり

ふと見たら今度は
スパティフィラムに花がついているのを発見したので
次は彼の観察日記かな…フフフ…













管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.