memorable songs

ARTICLE PAGE

↓に追記

ええと
忍者TOOLSさんからさっき出た障害情報を
引用しておきます

2005/06/18
只今ホームページサービスのサーバー増設作業に伴い、
一部のアカウントにつきまして
FTPで更新ができない状況になっております。
19日未明の復旧を目指し作業中ですので、
今しばらくお待ちくださいますようお願い致します。
なお、この度の障害は頭文字がk,m,n,rで始まるアカウント
(例:kemumaki.gazaru.jp)が対象となります。


おいおいおい…
うち、がっつり、しかもどっちも被ってるよ!!
そうかそうですか
下手に関連づけたいとか思ったのが
逆に仇になった…あああ
しかし忍者さん、ケムマキ君になんか恨みでもあるんですか…


すみません、↓の記事、私の書き方が悪かったです…
接続ができなかったのは昼間までの話で
今…(というか20時くらいからちょこっといじったのですが)は
FTP接続それ自体は、できるんです
…が
更新作業(≒ファイルの上書き)ができなかったんです(今もですが)
正確に言うと、アップロードしようとしても、上書きできない状態で
じゃあホスト側のファイルを一旦消してからアップすればいいのかなと
削除のチェックを入れたというのに
それも受けつけない状態でして……

19日「未明」ってまた微妙な言葉遣いだなあ


ところで
この件についてコメント下さった方へ:

そう、ご指摘どおり、FTPサーバー名が
数ヶ月前から変わっていたそうですね~
私もつい最近になって知りました…
「数ヶ月前から変更しております」という
忍者さんからのメンテ情報で…
ということで、一応設定変更済みでした
あ、もしかしてそれ以外にもまた何か変更あったのかしら…ううむ

とにもかくにも
どこのどなたかは存じませんが
気に掛けていただいて、ありがとうございました!
(サイトの該当ページで返答すべきかとも思ったのですが
取り急ぎ、こちらでレスさせていただいちゃいました
とても嬉しかったので…)

0 Comments

Post a comment