
それなりにぶらぶらしてたら
なんだかんだで一日が終わってしまいました
まあ、こんなもんか…

振込みなんかを大分ためていたので
今日、なにはさておき郵便局へ行きました

私が局についたとき
振込みの窓口は一つしか空いておらず
結構若い男性が若い女性客の対応をしていて
その目の前に二つの椅子が並んでいたので
私は順番待ちのカードを取って
そこに腰をかけたのですが
その隣に立って順番待ちをしているおばさんがいらして
どうやら、その局員の話(お喋り?)が
かなり長かったらしく
見るからにイライラした雰囲気で
実際、早くしろとかブツブツ言っていたのですが
ずっと喋りつづけている局員と客の話が終わりに差しかかろうとしたころ
怒りが頂点に達したらしく
「もう! いいかげんにしてよ!」と
ブチ切れモードで窓口に怒鳴り込み

…気持ちは判るけど…
実際私が座ってからも5・6分は喋ってたし…
(内容は不明)

ただ、その後の
「もうね、郵便局はホント民営にした方がいいわよ!」てのは
余計なお世話というか何というか
全然関係ない話だと思うんですけどね…

何が言いたいかというと
怒りに任せて、全然関係ないことまで持ち出して
相手を貶すのは
(かなり)見苦しいことだなということなのですが
いやまあ私も待たされた身なので
気持ちは判りますけど


で、もう一点の目的として
父の日のプレゼント……
それを捜し求めてうろうろしていたつもりが
……自分へのご褒美に手を出してしまいました……

ちょうど、財布を買い換えたいな~と
思っていたところだったのですが
良くも悪くも
今日、かなり気に入ったものを見つけてしまいまして
大分迷いながらぐるぐる歩き回った挙句
(↑かなり挙動不審だったと思う)
買ってしまいました
入れるお金はなくなってしまったという
お約束の展開ですが
かなり満足満足
うひひ













管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.



