

エマ (1)

時代考証がしっかりされているとか
評判のよさをあちらこちらで伺っていて
すごくものすごく惹かれてはいたのですが
本置くスペースもないんだし、絶対買っちゃいけない
ハマるに決まってる! 本屋でも避けて通れ! と
誓いを立てていたというのに
うちの近くの●善で、モニターにアニメを映しながら
大々的に宣伝しているのを目の当たりにしてしまい
つい、フラフラと………既刊全巻…

ボーナス様にお会いできたため
気が緩んでいたのかもしれません
大した額はもらっちゃいないけど
額面それ自体よりもやっぱり
ごほうび的な感覚が嬉しいですよね
ボーナスって
いや、多くもらえればそれに越したことはないけどむがぐぐ

まあそれはさておき
がっつり読むぞ~♪













管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.



