フラワー・オブ・ライフ (2)

…同人誌作成側要素が満載の巻ですね(笑)

「萌え~」という言葉は一般的なものだったのか、とか
(テスト)勉強会なんてかわいらしい催しを
最近の子達もやってるのか~、とか
色々ほのぼの考える部分もありましたが
それより何より、真島…! え、え、そうなの!?
シゲちゃんの乙女心の動向が気になるところですね~…
真島はこの巻読み始めた最初、武田さんとくっつくのかと思っていたのですが
甘かった…そうくるかよしなが先生…


間に入っている、かぼちゃのパウンドケーキ
(作中でさくらちゃんが作って勉強会のとき振舞っています)の
作り方の漫画も、なかなか素敵です
食べ物を描かせるとむっちゃ美味しそうに見えるのは愛がなくても喰ってゆけます。他、
諸作品でもう十分知っていましたが
なんでこう、作っている過程の絵ですら
おいしそうに見えてしまうのか…! 素敵過ぎる…

しかし
春太郎の顔がどうしてもタッキーに見えてしまうのはやはり
西洋骨董洋菓子店の影響ですか…そうですか毒されてますか自分…













管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.