ハネウマライダー ハネウマライダー
ポルノグラフィティ (2006/06/28)
SE

この商品の詳細を見る


どこかしこで言われていることですが敢えて言うと、私も“種馬のように~~”と歌っているのだと信じて疑わなかったクチです。手に入れたのがつい最近なのですが、実際、カップリングに“タネウマライダー”なる曲が入っていて更にびっくり。こういう遊び心が大好きです。
ラストのサビがいいですね。なんだかすごく楽しそうで。バイクは乗らないのでよく判らないのですが、バイクっぽい曲のなかでは個人的にイージュー★ライダー以降の大ヒットです。素敵。

ちょいと昔。実家に帰り最寄のバス停に降り立ったとき、音楽を聴きながら歩いていてしょっぱなから財布を落としたという経験があり(結局戻ってきました。ありがとうございますあのときの方……!)、それ以来音楽を聴きながら歩くという行為を避けていたのですが、最近は通勤時だいたい音楽を聴いています。
かろうじてMP3プレイヤーではあるのですが、購入したのが5年くらい前で、形が今のオシャレなものとはほど遠く、もろポケベル(若人には判るまい……)なので、曲を飛ばすとかボリュームを下げるとか、こまごまとした作業をするべく手元に取り出すのが結構恥ずかしかったりします。携帯用プレイヤーなんて出掛けているときにしか使わないのにそのとき使わないでいたとなると、ほぼ3年くらいのブランクがあるのですが、よく電源が入ったもんだと感心感心。因みに恐ろしいことに電池式です。しかも単4。
そんな私はつい最近まで、ipodは、macユーザーしか使えないのだと固く信じ込んでいました。そういうわけじゃないんですね……文明の進化にはついていけませんよトホホ……。













管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.