memorable songs

ARTICLE PAGE

好きな人というのはそれなりにいるけれど

嫌いな人というのはそんなにいない
(というか、そこまで他人に興味がないというか何というか
「好き」か「どうでもいい」かどちらかなんですよねえ…大概…)
と、思っていたのですが
これだけはどうしても駄目だ、というカテゴリが
今日判明しました
食べるときにくちゃくちゃ音を立てる人
所謂、クチャラー…

私は、食べるという行為がとても好きで
それは美味しいものなら更に嬉しいけれど
正直、食べるもの自体の「質」には
そこまでのこだわりはなく
ものを食べることで生じる充足感とか
物を食べているときのくだけた雰囲気とか
そういう気持ちを味わうのが好きなのだろうと思います
でも
おいしいものをまずく感じさせるというのは
食べ物に対して超失礼だと思います
んで、更に
食事をする機会というものは
日に、3度(プラスおやつ)くらいしかないんですよ
それをぶち壊されてしまうのが……耐えられない…

って
こんなことが異常に気になる自分が
一番ヤバいのかもしれませんが
…でもキツイっすよホント…

0 Comments

Post a comment