--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

27

January February March April May June July August September October November December
2005(Fri) 15:47

好きな人というのはそれなりにいるけれど

よしなしごと

嫌いな人というのはそんなにいない
(というか、そこまで他人に興味がないというか何というか
「好き」か「どうでもいい」かどちらかなんですよねえ…大概…)
と、思っていたのですが
これだけはどうしても駄目だ、というカテゴリが
今日判明しました
食べるときにくちゃくちゃ音を立てる人
所謂、クチャラー…

私は、食べるという行為がとても好きで
それは美味しいものなら更に嬉しいけれど
正直、食べるもの自体の「質」には
そこまでのこだわりはなく
ものを食べることで生じる充足感とか
物を食べているときのくだけた雰囲気とか
そういう気持ちを味わうのが好きなのだろうと思います
でも
おいしいものをまずく感じさせるというのは
食べ物に対して超失礼だと思います
んで、更に
食事をする機会というものは
日に、3度(プラスおやつ)くらいしかないんですよ
それをぶち壊されてしまうのが……耐えられない…

って
こんなことが異常に気になる自分が
一番ヤバいのかもしれませんが
…でもキツイっすよホント…

Edit Comments(0)

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2018 memorable songs, all rights reserved.
03 | 2018/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。