admin admin Title List

結界師 7 (7)

「のだめ」だけじゃなかったとは…

敵の組織のこともだんだんと見えてきて
なかなかな盛り上がりが嬉しい巻ですね
とはいえ
黒ボウ(漢字バケた…)楼 裏会
どちらが本当の敵なのかは
判りませんけども…

しょっぱなの、黒猫の話にがっつりとやられました
動物ネタはそれだけでヤバイですが
猫はさらに輪をかけて来るものがあるです…
『やるじゃないか、ノワール…』
その一言で褒められただけで
すうっと消えていくノワールの姿に
私は涙がぼわわわ~っと…!

どうでもいいですが
猫ってホント獲物を褒めてもらいたがりですよね
うちで飼っていた猫も
ねずみやらすずめやらを狩ってくると
必ず誰かしらに見せて(しかも誇らしげに)満足げな顔をしたあとで
獲物にたわたわとじゃれて始めてました

うう、猫飼いたいなあ

その前に、退職か…













管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.