memorable songs

ARTICLE PAGE

通常営業

世間ではお盆期間・帰省ラッシュのムード漂う今日この頃ですが、職場に“お盆休み”という概念がなく、まあ夏休みとして適当な日付に休んでよってな設定なので、個人的には通常の土日と一緒です。明日から二日間くらいは通勤電車すっかすかだろうな~わっしょい! とほくそ笑む次第です。

昨日、追加注文しておいた本棚の棚板がやってきたので、待ってましたとばかりに本棚の整理をしました。はみ出し積み上げ当たり前でかなり適当に積んでおいたのですが……綺麗にしようと思えば綺麗になるものだ……そしてスペースがいい感じに余裕ができた……よしこれでまだまだ本を増やしても大丈夫だな……にやり。
といっても最近本を買うペースが著しく落ちた気がします。買うときはどか―――んと買ってしまうのですが、というか本屋さんに足を運ぶ機会が減ったような……白泉社系のコミックスを良く買う(なんやかんやで好みの作品が揃っている&初見でも気に入ってしまう作品が多い気がする)のですが、その発売日が20日前後と記憶しているのでその前後が一番多いかな? そういえば最近、白泉社コミックスが月初に出ているのをよく見かけるような気がするのですが、あれは気のせいなのかな……。

そして再び桃がやってきました。前回よりひとまわり大きな箱・桃自体のサイズもちょっぴり大きなもの。ありがとう父……! ほくほくしながら食べてます。ふふ。

0 Comments

Post a comment