memorable songs

ARTICLE PAGE

青汁ばかりでなくお世話になりっぱなし


【ファンケル】青汁粉末ケール (徳用30本入り)

ちなみにこないだ3パックセットの青汁を買ったら
青汁シェーカー なるものを貰いました
やる気のなさそうなクマの絵が描いてあって
なかなかツボにヒットしました
まあ絶対使いませんけども

で、今日は
ファンケル パーフェクトホワイトニングキットをゲトー

先行販売とかいうお話なので
今日手に入れました
ルミネのセールとぶつけてお買い得感を更にアップさせて
購買意欲をそそろうとするのは
判るのだけれど
混むのはマジ勘弁……
30人は並んでましたよ…今日行ったショップ…

で、中身

1 ホワイトエッセンス (美容液)
2 ブライトCジェリーマスク (シート状パック) 
3 ホワイトローション Cミスト(化粧液・スプレータイプのもの)
4 サンガード30S シャイニーパール(日焼け止め用ミルク) 
5 ホワイトプレスト Cパウダー(プレストパウダー)
6 オリジナルミニバッグ(予約特典:アクセサリー用ポーチ)
  
ちなみに
1 以前使ったことがあります
  普通の美容液+美白効果のもの
2 シートに美容液がひたひたに浸かっているやつですね
  このタイプのものは、施している途中に液ダレするので
  ちょっと苦手… 
  眼鏡使用の人って、あれをつけた上に眼鏡を掛けているんでしょうか
  私は掛けてますが
3 携帯用…なのだろうな 
  そういえば、3000円以上だかいくらだか買うとおまけで
  同じようなミストタイプのものをくれたことがあったのですが
  2回もらって2本ともまだ棚に眠っている…あれ使えるのだろうか
4 ちょうど切れどきなのでかなり嬉しい
  べたつかないといいのだけれど 
5 今までのものより、ケースにかなり気を使ってくれたような感が
  結構ちっちゃめです
6 まあ、まあ、おまけですから…
  デザインはそう悪くないとは思うけど、素材が安っぽすぎるかも…
  去年のバッグはかなり好きでした

どうもこの手のものって
買ったという事実だけで満足感に溢れるというかなんというか…
実際のところ
そんなに気合入れてお手入れしているわけではないのですけどね

…しろよ!

0 Comments

Post a comment