admin admin Title List

のだめカンタービレ (10)

やっちまったです…とうとう…

いや、ずっと気になってはいたのです
(といっても、ブームが来る前から知っていたのよフフン♪
てな意味ではなくてですね
私がこの漫画を知ったのって1年ちょい前くらいで
その時点で、本屋さんの棚に平積みされていたから
とっくにブームが沸き起こっていた頃なのだろうと思います)
…が、当時はどうしても
後回し後回しにしてしまっていて…
(だっていつでも目に付くところにあるから、いつでも手に入るし
いつでも目に付かないような本は、その時々に買わないと
買うこと自体忘れてしまうので、最優先していたんですわ)

この度、ようやく手に入れました

昨日の時点で、既刊セット売りを見かけていたのだけれど
流石に売れセンだからというべきか
お値段が・・・・・・・・・で
この額だったら、普通に買うのと対して変わらないよなあ、と思い
更に更に今日からはルミネ(カード)セールで10%オフだし、ってことで
ハイ、またスイッチ入っちゃいましたよこの人!

しかし…
ガラの悪そうな女がコミックス11冊もどっさり持って列に並んでいる
(セールのせいなのかどうか、異常に混んでいた…)姿を自ら想像して
涙が出そうになりました
こっぱずかしい~~~~~

ついでにどうでもいいですが
最近、●善では、本を買うと必ず
「カバーおかけしてよろしいですか?」と尋ねてくれるので
カバー好きな私は必ずお願いしていて
今回もカバーは必須のつもりだったのですが
流石にこの量だし、混んでるし、なので
家で自分でつけようかと思い、カバー用紙を入れてもらった
の、ですが

……
カバーサイズが
文庫本サイズだよレジのお兄さん……
包装紙、買うしかないか……

そんなこんなで
勿論(?)11冊全部買いました
これから読みます
ウヒヒ

当分読むものには困らないなこりゃ…













管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.