admin admin Title List

結界師 6 (6)

とりあえずこのところジムへは週イチで通っているのですが
そのジムのめちゃくちゃ近くに
ブックオフがあるのを今日発見…
き、危険すぎる…

とりあえず今日は
まえまえから気になっていた
この漫画を購入
といっても案の定
まだ読んでいないのですが


ホントは
「うわさの姫子」愛蔵版を探しているんですよねぇ
こりゃ、まん●らけにでもお世話になりに行くしかないか…

むかしのてんとう虫コミックスの漫画って
たまに(ごくたまにですが)
無性~~~に読み返したくなります
かなりの名作が多かったような気が
「ミキとマキ」とか「ナナちゃんシリーズ」とか
(そういえば当時はやけに小学生アイドルネタが多かったような気がする)
「まりちゃんシリーズ」とか(これはてんコミでなくても入手できるか…)
「アイ・ラブ・愛ちゃん」(でしたっけ…トランプ占いが得意の女の子の話)とか
「あさりちゃん」も大好きなのですが
最近本屋で見かけたとき
絵がかなり変わっていて驚いた…
って
これだけ連載続いてれば当然か…
ちなみに私は
芸能人に例えると?という質問をされた時は
「あさりちゃんのママ」という回答をデフォにしていました
最近は
タタミちゃんと答えています

こういう、女の子向けのてんコミって
コロコロコミックからのコミック化じゃないだろうから
掲載誌は
「小学●年生」シリーズとかだったんでしょうか
もしくは
「ぴょんぴょん」とか…
って
懐かしいな…













管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.