memorable songs

ARTICLE PAGE

newbalance WW646J

・ソールが厚手で
・なおかつ軽量
・さらに色は黒(最近流行り(なのかどうかも判らないけど)のド派手な色合いが苦手…)

以上三項目のうち、ちょっとでも気に入らない点があったら
買わないと決め込んで出かけたのですが
出会いました~ → 

ロゴに惹かれているのか
あまり認めたくはないけれど、某サッカー漫画のSGGK
(GSGKでしたっけ?)の影響なのか
自分でもよく判らないのですが
スポーツ系のブランドの中ではadidasが好きで
本当はadidasのものを買いたかったのですが
土台はともかく差し色とかソールの色が…(涙)…

てなわけでこっちに
もう一点、reebokの黒か迷ったのですが
こっちの、適度なゴツさが気に入ったので

お店のあおり文に
「まるで羽毛のように軽い」と書いてあって
なに言ってんだか…と思いながら手にとったら
本当に軽くてびっくり
何でも、片足約200グラムとか
因みに“羽毛”というのがどこから出てきたのかと思ったら
インソールに、羽のプリントがされているんです
なかなか判ってるじゃん、というかなんというか…

運動が更に楽しくなりそうです
根が単純でお子ちゃまなので
新しいものを与えられると(いや自分で買ったんですが)喜びます
うひゃひゃ

……SGGK(多分)を本名で検索してみたら発見……
→ 若林源三サポティスタ

この漫画を取り扱われているサイトさんて
どこもかしこも面白すぎて
ツボリますね
てか、原作も未だに読み返して
腹抱えて笑ったりもしているのですが

0 Comments

Post a comment