memorable songs

ARTICLE PAGE

愛と勇気だけが……

誠あんぱん

むしょ―――に甘いものが食べたくなり、お昼は菓子パン系にしよう! と、昨日・今日と朝コンビニに寄ったのですが、こちらを見つけて驚愕。“誠心誠意心を込めて一つずつ手包みしています。”のコピーのもと、誠心誠意の“誠”だということは判る、判るのですが……別のものを想像しちゃうじゃん!! そしてまんまと買っちゃいましたよ! 昨日はクリームパン、今日はあんぱん! ぬお―――謀ったなPASCO!!

とはいえさすが“誠”の文字はダテじゃないとでも言うべきか。おいしかったです。クリームもバニラな香りが漂いたっぷりとろ~り、あんぱんのあんも甘すぎずやっぱりたっぷりとろ~り。これはいい。そして腹いっぱいになりましたorz 菓子パン系を食べたのは久しぶりだったせいもあるのでしょうか……午後はいい感じに眠くなりさんざんでした(それはパンのせいじゃない)。

0 Comments

Post a comment