admin admin Title List

碧水晶エモリエントジェルM 200ml

化粧品そのものよりも
ビンの形とか装飾が凝っていて
並べておくだけでもいいな~と
思うものもあるのですが
実はその手のものって
私は使えません
なぜなら
化粧品(全般)の、匂いが駄目だから…

さすがに香水は香りを楽しむものなので大丈夫ですが
特にファンデ・口紅は
鼻にいちばん近いからってせいもあり
ウヘァ…となります
デパートの化粧品売り場も足早に立ち去ります
ハイ

カバー力とか質感やらにこだわりまくればまくるほど
匂いがきつくなるような気がするのは
ある意味、宿命なのかな…
匂いはソフトだけど仕上がりは極上(土台はともかく)みたいなのって
売ってないものでしょうかね
私の探し方が悪いのだろうか

で、今日
私がいつも使っている化粧水がもう少しで切れそうになり
とはいえ、乳液はかなり残っていて
(↑使い方のバランスが悪すぎ…)
そういえばこないだソ○プラで試供品もらったな~と思い出し
乳液が切れるまでそれで乗り切ってみようかと
なんとかという、外国産の化粧水の試供品を使ってみたのですが
これが…

だし汁のような匂いでした……

なんでだーーー!
原料はハーブとアロエなのにーーー!

ちなみに言うまでもないですが
引用した写真とは全く別物です
へちま化粧水か…いいなあ



無添加とか自然派とかオイルフリーとか
アルコールフリーとか香料不使用とか五穀とか
発芽米とか蜂蜜とか黒糖とかスポーツジム(←私の場合)とか
差し当たって効果が覿面かどうかはわからないけれど
体によさそうなもの・体によさそうなことをやっていると思えるもの
というのが
好きなんだなと
最近うすうす感じてきました














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.