

ドラえもん 8 (8)

気合十分、定時であがりいそいそ帰ってきて
本チャンの前にやっていた
テレ朝ニュースでの特集(多分)まで
見ちゃいましたよ……


見終わった今の感想としては
「う~ん…」
て感じでした
ハイ

まず、OP
女子十二楽坊…嫌いじゃないです。むしろ好きです
アルバムも聴いてます
でも、ドラの世界には参入させて欲しくなかったかな…
あくまで「子供向け」という姿勢を
貫いて欲しかった
…女子十二楽坊はお子ちゃまお断りなんてこともないのですが

で、声!
ドラタウンで(ドラの声だけ)ずっと流れていて免疫があったからなのかどうか
思っていたほどの違和感はなかったけれど
それでもなぁ…
よい意味でも悪い意味でも「軽く」なった気がしました
個人的に楽しみなのは
ジャイアンママとジャイ子の声…
…って、今日の回で出てきてましたっけ…?
(↑途中でダレてきたのであまり覚えていない)
新しくなったら
声優さんを分けるのだろうか…

ちなみにどうでもいいですが
ドラえもんうらないでの診断結果で
「あなたはのび太のおばあちゃん65.8%です」
と言われました
……おばあちゃんって……
いや、「おばあちゃんの思い出」は名作ですけどね

名作といえば
記念すべき新生第一回の題目に「おざしきつりぼり」を持ってきたのは
微妙でしたね
しずかちゃんは新しくなっても
やっぱり風呂ネタが終わることはないのか……













管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.



